スタッフのつぶやき
だいえっと

こんにちは☆河野です。
金曜日から大阪にいて、今日の午前中に帰ってきました。
大阪での4日間、仕事であちこち歩き回っていたので、体力をつかったのですが、そのときひそかに期待していたのが、「脂肪燃焼」(笑)最近栄養を蓄えつつあるので^^;

荷物を持って、がんがん歩いて、汗かいて、これは結構効果的なダイエットになるかと思ったのですが、消耗した分、思いっきりご飯を食べるので、全く期待はずれの効果に終わってしまいました^^;

私と同じように、夏の暑さをダイエットに利用しようとして、どうやらこのままだと。。。という方(きっといらっしゃいますよね!)一緒にダイエット成功の秘訣を手に入れません?


志縁塾の成功請負人「白鳥 光」さんによる、ダイエットコーチングは、現在3期生が着々とプログラムを消化しています。
すでに終了した1・2期生の方の中には、マイナス2?4kgの成果があった方も。

8月21日は、その公開版と、3期生の成果発表を行います。
どんなことをするのか興味のある方、覗いてみてください♪

◆結果保証の1ヶ月ダイエットコーチング?公開版? 8月21日
https://www.shienjuku.com/event/archives/2006/08/post_78.html

投稿者 workstyle : 19:26 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?