スタッフのつぶやき
アキバ系

こんにちは☆河野です。

今日は、南順子さんの「広報戦略の立て方」でした。
セミナーの最初に、職業と、何を知りたいのか、ということを来られたお客さんひとりひとりに伺ったのですが、その中に

「30代現役アイドルをやってます。」という方が。

お客さんの間に、とまどいの空気と、あ、さっち?が来ている、という2種類の空気が走りました。

先日終了した「ふらっと祭り」で講演してくださった、荒井祥恵さんが、今日はお客さんとして来られていたのです。(荒井祥恵さんのプロフィールはこちら

荒井さんは、現役アイドルであり、シンガーソングライターであり、なんと、アキバ系アイドルプロデューサーでもあります。

先日の「アキバ系アイドルもやっている!ヒトの心のつかみ方」も知っているようで知らない「アキバ」の裏話をまじえ、とっても盛り上がりました。

そんな荒井祥恵さんが全面プロデュースする企画が、ついに登場します!

題して、「みんなで行こう! 大人の社会科見学」

普段なかなかひとりではいけない「アキバ」
セミナールームで荒井さんの話を聞いた後、みんなで繰り出します。
行き先は、王道の「メイドカフェ」に、私もとっても興味のある、「メイドビジュアル系居酒屋」(笑)

今日、セミナー後にお話しを聞いていると、すでに、メイドカフェにも、メイドビジュアル系居酒屋にも、ちゃんと「 アキバ系アイドル 」を仕込む手配が済んでいました!
普通に行っても雰囲気を味わって終わるのが関の山。
アキバ系アイドルを知り尽くしたさっち?と共に、旬の「アキバ」を体験してみませんか?

「みんなで行こう! 大人の社会科見学」 詳細はコチラ

ちなみに、大谷さん・島田さんは、めちゃめちゃ乗り気で、この日を首を長くして待ってます(笑)

投稿者 workstyle : 23:21 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?