スタッフのつぶやき
ちょっとbrake 鈴虫続報

こんにちは☆河野です。
たまには、Brakeを、と思って、鈴虫情報を。

先月会社にやって来た鈴虫が、卵を産みました!

発見したのは、メスが死んじゃってたからなんですが、その後の
「卵産んでる」
という声に、みんなどれどれ。。。と見てみると
ちょうどケースから見える土の中に、確かに白くて細長いものが。
でもあまりにちっちゃい(あたりまえですね)ので、言われなかったら
私はきっと卵だと気づかなかったですね。

命をかんじた出来事でした。


と、キレイにまとめたものの、実際、死んじゃったメスを取り出して「ほらほら」と見せられそうになった私は、「絶対持ってこんといて!!」と力の限り叫んでました^^;

投稿者 workstyle : 10:13 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?