スタッフのつぶやき
起業、考えたことありますか?


こんにちは☆河野です。
4日に登場する藤沢烈さんは、今、志縁塾のコンサルをしてくださっています。
学生起業家からアンダーセンに入社され、現在は起業コンサルタントとして活躍されている藤沢さんは、写真の通りの男前で、しかもデキル男、なのです☆

先日、河野マターのタスクについて打合せをしました。
今までにしたことのない分野の話に私の頭に「??」が飛ぶと、
烈さんは、どうやったら分かりやすいかを考え、言葉を選んで説明してくださいます。

一昨日は、大谷さん・島田さんと打ち合わせるために、20:30に来社。
そんな時間でも、素敵な笑顔と穏やかな話し方は健在でした。

4日は、そんな烈さんと大谷さんが、トークセッションをします。


予定の空いているかたは、よろしければぜひお越しください☆

だれでも、どこでも、?会社を生み、育てる楽しさ?

投稿者 workstyle : 19:05 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?