スタッフのつぶやき
リストラと社長

こんにちは☆河野です。今日は晴れていて気持ちがいいですね^^ (紫外線は気になりますが^^;)


さてこんなお話、どう思われますか?

リストラされそうだった社員が、作家になり、
今や、社長となって、テレビのコメンターもやっている。

私は最初新しいドラマの話が始まったのかと思いました。
でも、これ、実話だったんです。


このエピソードの主、「中森勇人さん」のセミナーを、28日、志縁塾セミナールームで開催します☆

詳細はコチラ!⇒「リストラ社員がまさかの社長就任 『ピンチを生かす、人生の大逆転劇』」


中森さんと大谷さんとは、古い付き合いだそうです。
そんなこともあって、今回、中森さんが、セミナールーム「ふらっと」デビューをすることになったとか。
でも、大谷さんは当日、「わたしは、岩手で富士通さんの研修」・・と、セミナールームの家賃を稼ぐために東奔西走中(なにせ前日は、山口ですから^^;)

受付は、この日も、わたし、河野晶子がやっています。
気楽に声をかけてくださいね☆

◆詳細
「リストラ社員がまさかの社長就任 『ピンチを生かす、人生の大逆転劇』」

投稿者 workstyle : 17:00 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?