スタッフのつぶやき
なぜ、講師塾をするのでしょう?

こんにちは、河野です。 雨が続いてますがみなさまいかがお過ごしですか?


大谷さんは、いつも、「みんな私よりはるかにいいコンテンツを持っているのに、アウトプットがいまいち。もったいない」と、ぼやいています。

そこで、始めたのが「講師塾」。
大谷さんも、一緒になってネタ作りを手伝っています。

参加された人は、みんな、
「自分では、何とも思っていなかったことが、実はつかみになったんだ」
などと喜んで帰られます。
実際、はたで見ていて、みるみる変化される様子に、人ってきっかけさえあればこんなに短時間で素敵に変化していくんだーと思います。

8月は、13日に開催されます。

この機会に
 「指名される講師になりたい」
 「講師としてバージョンアップしたい」
 「うまく、話せるようになりたい」
方、
ぜひ、ご参加ください。

◆詳細はコチラ
「指名される講師になる!! 講師塾」

投稿者 workstyle : 11:23 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?