スタッフのつぶやき
東京オフィス

東京オフィス

ご無沙汰してます!!

やってまいりました。東京オフィス。
気持ちも新たに、イチから出直しの河野です。

今日で、やっと東京オフィス勤務4日目が終了です。

大阪と違うのは、東京オフィスになって、大谷さんが
会社に立ち寄りやすくなったこと。
なんといっても、東京駅から徒歩10分はすっごく便利です。
しかも地下鉄の駅も複数アクセス可能。

東京の方だけでなく、出張で東京まで来た方も、
移動の合間に立ち寄っていただきやすい場所なのがグーです。


そんな東京オフィスになって新しく決まったことのひとつが、
「帰るときは机の上に何も残していかない」こと。

カフェ形式で決まった机もないので、
とりあえず引き出しの中に書類を突っ込んで、、、ということもなく、
ひと通り「カタ」をつけて帰ることになるのが良いかんじです。

明日からは、東京オフィスのいろいろを紹介していきたいと思います^^

投稿者 workstyle : 18:43 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?