スタッフのつぶやき
共通点

今、志縁塾には、助っ人が来てくださっています。
東京に移転するまでの間ですが、来てくれている多田羅さんは、元気セラピーにサインをもらおうと、
全国を飛び回っている大谷さんに会える日を首を長くして待っていました。

1回目に会ったときに、サインはもらったものの短時間だったので、緊張したまま出会いは終わったそうです。(かわいい^^)

そして、4月になって、やっとゆっくり話す機会ができました。

3日にあった【人が売れれば何でも売れる】で受付を手伝ってもらい、その後の懇親会にも参加してくれたのです。

実は大谷さんと同じ大学の出身で、合コン話に花が咲き、
お芝居を見るのがすきということで、その話で盛り上がり、
結婚生活でまたまた盛り上がり、
実に共通点の多い二人であることが判明。

人の縁ってほんと不思議ですね。

投稿者 workstyle : 09:21 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?