スタッフのつぶやき
東京と大阪

セミナールームオープンです!138_3886.JPG

それまで行ったことがなかったので、金曜日はワクワクしながら行きました。

空港から浅草線の宝町まで1本でラクチン♪
たしか出口は○番出口?と地上に上って「?????」
あるはずの場所にない

チラシつくったり、メールで地図やら交通の案内をしているうちに、
自分の記憶が京橋の出口番号とごっちゃになっていたらしい。。。
皆さんは間違えないでくださいね!

重い荷物を持って、地下鉄の駅の階段を上ったりおりたり。
大谷さんじゃないけれど、「気合い」だけで荷物を運んでやっと到着!!

(余談ですが、東京の地下鉄って、なんであんなに階段ばっかりなの??
 あんな駅ばっかりなのかなぁ。エスカレーターとかエレベーターつけてほしい。。。)

息を切らしながらついたセミナールームは、机もイスも新しくて、大きさもいい感じ。
「めっちゃいいですやん!!」 思わず叫んでしまいました。

オープニングセミナーも沢山の方が来てくださり無事終了。
139_3905.JPG

明日は社長の講師塾
週末にも2日連続でセミナーが入ってます。(情報はコチラから https://www.shienjuku.com/event/

「仕事帰りに'ふらり'」と気軽に来てくださいね^^

P.S.「でも東京やん、行けへんやん」と思ったあなたは、明日のブログを見てくださいね^^

投稿者 workstyle : 20:55 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?