スタッフのつぶやき
キャッシュフローゲーム

日曜日は、大阪でキャッシュフローゲームでした。

大谷さんと島田さんは当日の朝移動して大阪入りです。

会場は机・イスなどのセッティングから始めなくてはいけません。

「現状回復で返さなあかんから」
と大谷さん、ホワイトボードに机とイスの配列をめもめも。


その後3人で机をセッティング。

「机、ずらしたほうがいいよね」
「それ、ななめにしたらいいやん」

などどわいわい言いながら設営。
講演している大谷さんしか知らない皆様。
こんな地道なこともやっているのです。


キャッシュフローゲームは大盛況のうちに終了。
初めての方が多かったのですが、みなさんに楽しんでいただたので大満足。

その後、懇親会までの隙間時間を利用して、
大谷さんのコミュニケーションミニセミナーが始まりました。
参加された皆さん、それだけでもセミナー代の元はとれますよ。


大阪でももっといろんなことをやっていきたいと思う一日でした。

ちなみに大谷さんは、翌日また仕事のために東京へ。
関西滞在は24時間なかったですね、きっと^^;

投稿者 workstyle : 10:43 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?