スタッフのつぶやき
初笑いファイナル

初笑い広島、終了いたしました!!

会場となったのは、広島YMCA 国際文化ホール。
内装がレンガで、とってもステキなホールでした。

音響がとても良かったらしく、
3会場のオープニングで三味線を弾いてくださった本田さんは
とっても気持ちが良かったそうです。

広島会場には、遠く福岡や、大阪からも来てくださる方がいて
とっても感激でした。

リーダーズカレッジ広島校メンバーによる「頭の体操」は、
脳年齢をチェック&若返らせる手を使った体操でした。
これが一見カンタンそうに見えてなかなか・・・やばっ!!

広島では、一部で着物姿で登場した大谷さん。
実は今回初めて開演直前の大谷さんのそばにいました。

スタンバイしているときは集中力を高めて「気」を体の中にためている
感じの大谷さん。そばにいる私が緊張しました。
でも、始まったら「大谷スマイル」全開!!

一緒に笑う会場のお客さんの顔がステキでした。


3会場を通じて支えてくださった皆さん、お手伝いいただいた方々、
本当にありがとうございました☆

投稿者 workstyle : 20:12 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?