スタッフのつぶやき
てくしー

今日は、朝から大谷さんが会社に登場(^o^)

午後から大阪で講演だったのです。

・・・とここまでだったら「ふ・つ・う」

大阪で講演が終わり、再び会社に戻ってきていただき、
そして・・・広島へ行ってしまいました?!


★本日の移動★

東京 ⇒ 大阪(会社⇒講演先⇒会社⇒新大阪) ⇒ 広島


移動距離は・・・何キロでしょう?
(ざっくりでいいから誰か教えて^^;)


広島へ向う大谷さんをお見送り・・

こうの   「新大阪まではタクシーですか?」

大谷さん 「ううん。”てくしー”で行くわ!」 (←山田くん、座布団1枚)


ガラガラを引いて、てくてく歩いて、深江橋の駅に向かう大谷さん。

その姿を見ながら、頑張ろうと心に誓う私でした。

投稿者 workstyle : 21:59 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?