スタッフのつぶやき
やっと!!

大谷さんがアメリカから帰ってきます(^^)usakokki.jpg


帰国後は少しゆっくり・・・といいたいところですが、
早速、明日の午後から大阪でお仕事です。


帰国早々ハードスケジュールとなる大谷さん。

翌11日(土)は、リーカレ大阪校のあと、市内で研修をして、京都に移動です。
ダブルでもちょっと、と思うのに、トリプルです。

そして12日は、朝から伊豆へ移動。。。


頭が下がる思い、という言葉がありますが、
下がるどころか、上げられません。地面にめり込んでます。


でもアメリカでパワーアップした大谷さんの研修を
帰国後ホヤホヤで受けられる方は超ラッキーですね。

残念ながら一般参加可能、というものがなかなかありません。

でも、今月、ひとつだけ残っています!

「初笑い2006」ファイナルとなる広島会場です。

もしご都合がつく方がいらっしゃったら、是非お越しくださいませ。

初笑い in 広島

投稿者 workstyle : 19:00 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?