スタッフのつぶやき
あ・はっぴぃ・にゅ?・いやぁ

109_0945.JPG

ごぶさたしました。
先月ブログを書く余裕を失って早・・・^^;

ブログを書く時間があったら、
目の前の作業をひとつでも片付けなくっちゃ!!と
自分を追い込んじゃってました(反省)

しかも書こうと思うことはあっても、まとまらなかったり
言葉が見つからなかったり、でもそうやって
書かない日が続くのって絶対良くない!

せっかくのブログです。
今年は少しずつでも自分の思いを形にしていきます。

ところで、年末に兵庫県から大阪に引っ越しました。
東京オフィスも決まった今なのになぜ??と聞かれますが
なぜか決めちゃったんですよね。

で、引越しを決めて、いざ荷造りし始めると、
・・・めっちゃタイヘン。
あやうく後悔しそうになりました。

結果として通勤時間が短くなって、
今は引っ越してヨカッタと思ってます。

今回の引越しでは家族にとっても助けてもらいました。
特に弟。
残った荷物を車で何回も往復して運んでくれたり、
家まで送ってもらったり、それを嫌な顔ひとつせずに。
頼りない姉がいるととっても優しくて頼りになる弟が
出来上がります。

周りにいる人に助けてもらっていることを
とっても感謝しながらスタートした2006年。

どんな1年になるのか楽しみです♪

素敵な年にしましょうね!!

投稿者 workstyle : 15:25 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?