スタッフのつぶやき
【初笑いレポート】in東京

21日は初笑いin東京でした。

前の週の大阪は雨、そして迎えた東京は。。。


ゆ、雪ふってる・・・!!


朝ホテルの窓を開けると吹き荒れる雪、すでに白くなっている街路樹や車。
天気予報ってあたるのね?などと思いながら、どんな影響が出ているのか
テレビをつけると・・・!!中央線が遅れている。
でもよく見ると原因は人身事故・・・雪じゃなかった、と不謹慎な感想。

そんな朝から始まった東京の初笑い。
会場のイイノホールはビルの7階。入ってしまえば別世界。

準備をしていると、大谷さん登場!!
さっそくメイクと着替え。(メイク中の大谷さん)060121_warai2.JPG

大阪とはまた違う衣装の大谷さんです。
060121_warai1.JPGオープニングで素敵な三味線を聞かせてくださった本田さんと♪
「あきちゃん、あとで携帯に送っといて(ハート)」と大谷さん(これが元気の秘訣だと思う)

そして今回は、島田さんも衣装をチェンジ
060121_warai3.JPG (七○三って言われた(本人談))

雪の中、600名を越えるお客さんが来てくださいました。
ありがとうございます。

終了後はロビーでサイン会。由里子のお酒「笑っとこ」が大人気でした。
060121_warai4.JPG

きてくださったお客さん、頑張って舞台を盛り上げてくれたリーカレ現役生のメンバー、
ボランティアで裏方を手伝ってくださったリーカレOBや関係者の皆さん、
多くの方に支えていただき、大阪に続いて東京も無事に終えることができました!!

ほんとーに、ありがとうございます!!

残りは広島。
1ヶ月後、さらにパワーアップした大谷由里子とゆかいな仲間たちが登場します。
まだスケジュールがあいている方はぜひ会いに来てください(^o^)/

広島会場もお申込みはお早めに♪
詳細はコチラ⇒『大谷由里子の初笑い in 広島』

投稿者 workstyle : 08:50 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?