スタッフのつぶやき
昨日

昨日は滋賀県で「講師塾」を受講してきました。

大阪でやるセミナー以外は、前日か前々日ぐらいに荷物を送って、当日は時計を見ながら「今頃始まってるな?。足りないものとか無かったかな。。。どんな感じで進んでるのかな?。」なんて思っていたのですが、昨日は自分も同じ場所に移動することができて楽しかったです。

準備しながら、「これはこうやっておいた方が、当日準備する人がやりやすいんだ?」と思うことも発見。想像力が足りない自分をちょっぴり反省しつつも、気付けるって楽しいですね。

講師塾に参加された方も、皆さん素敵な方ばかりで、色んなお話をしながら、今ここにいられることを感謝しつつ、もっともっと色んなことを勉強したり経験したりしながら、「自分」であることにこだわっていこうと思う1日でした。

そのために、もっと自分の中の本音をつかまえて、それを表現することをやっていこうと思います。頑張って更新していきますね!

さあ、帰ろっと。

投稿者 workstyle : 23:04 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?