スタッフのつぶやき
マジック収納

こうのです。今日は業務連絡をかねた内容です^^;


実は、明日は、社内の片付けDAYなのです!
諸事情により、徹底的に片付けなくてはなりません。

>志縁塾の皆さん!
絶対片付けないといけないので、
各自、仕事の調整よろしくお願いします!!


うちの会社はどうしても、書籍やチラシなどが増え、
新しい居場所を用意するまもなくあふれていく傾向に
あります^^;

しかも、備品として、なぜか、ハゲづら、ぼこぼこにへこんだお盆、
うどんやのメニューなんかがあります(笑)

(何に使うかって・・・もちろん⇒
P1020103.JPG これ、何??という方はこちらをクリック!

でも社内に収納スペースはそんなにありません。
現状としては、お昼の番組でマジック収納の近藤典子さんに
助けてもらっても絶対おかしくないぐらいの散らかりよう。

明日が終わったときに、ちゃんと片付いているイメージをもって
臨みたいとおもいます。
明日の報告を乞うご期待!

投稿者 workstyle : 20:36 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?