スタッフのつぶやき
発送作業

こうのです。

最近、社内の発送作業を一手に引き受けています。
仕事によって、送るものは色々あるので、中身はそれぞれの担当が用意しますが、プリントアウトしたり、封筒の宛名を書いたり、封入するのは私の仕事。面白いことに、毎日やるとリズムが出来てきますね。
4月以来初めて、前職で身につけた事務処理の技術をちゃんと活用できたような気がします^^; どうも最初にハード面とソフト面の違いに戸惑ったことをきっかけにそのまま取り戻すことができず色んなものを失っていたようですね。今になってやっとそれが分かったのが情けない(..)が、分かってよかった!
今まで身につけてきた能力を失わずに、もっと色んなチャレンジをしないと転職した意味ないですからね。さて、もうひとがんばり!

051004_2016~01.jpg(封筒はお友達^^)

ブログランキングにご協力ください

投稿者 workstyle : 20:20 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?