スタッフのつぶやき
元気の素

こうのです。

この間、後藤さんと一緒にキャラメルボックス観にいってきました。
ここ2年ぐらい、気がつけば公演が終わってる。。。という状態が続いていたのですが、
今年久しぶりに行きました。


行って気付きました。お芝居は私の元気の素。
でもお芝居ならなんでもいいかというと、違う。
キャラメルボックスが一番元気になる。
なんでかを考えました。

正直言って、全員がものすごくうまいわけじゃない。
台本がいつも自分が好きな話とも限らない。

でも、劇場を出るときにはなんだか元気になっている。

わかったんです。役者さんの本気に触れるからだと。
舞台の上で役者さんは本気です。
演技を本気でしている。
(これ分かります?本気は演技じゃないけど、演技は本気なんですよ)

その本気の熱が私に一番伝わりやすいのが、キャラメルボックスの役者さんたち。
これは発見でした。
元気方程式がいっこ増えました^^

ブログランキングにご協力ください

投稿者 workstyle : 20:55 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?