スタッフのつぶやき
新喜劇アゲイン

こうのです。

今日は、新喜劇の練習に行ってきました。
109_0991.JPG

ん?終わったはず・・・と思いますよね。

実は、11月3日に、京北でお祭りがあります。
そのステージで新喜劇をすることになりました。

メインは、大阪校の現役生。

せっかくリーカレに入って、チャンスをもらったんだから、
やってみようよ、と立ち上がってくれました。

これってすごいことです。

みんな別に暇をもてあましているわけじゃありません。
でも京北に新喜劇をしに行く、という機会を
「いつでもあるわけじゃないチャンス」だととらえて
行こう!って思う気持ち。
もちろん、気持ちがあってもどうしても都合がつかない人もいる。
それはそれで仕方のないことで、でも他でのフォローを申し出てくれたり。
尊敬&感動!

21時過ぎには、仕事を終えたペルトンのメンバーも駆けつけて
総勢15名ぐらいになってました。
こんな時間を共有できるってすごく幸せだなあと思います。


で、肝心の練習ですが・・・

私の割合は「4:4:1:1」

野菜切ってた時間:なべ食べてた時間:
 会社に携帯取りに行った時間:練習時間

でした!

投稿者 workstyle : 23:47 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?