スタッフのつぶやき
阪神優勝しましたね

こうのです。
ついに阪神優勝しましたね。
今朝の阪神沿線はすっかり優勝一色。
050930_0640~01.jpg(通勤途中に画像をゲット!)

まだ朝が早かったのですが、駅の売店はわざわざ机をだして
スポーツ新聞全部並べてました。
駅も、優勝のポスターがいっぱい。
昨夜張り替えた人は大変だっただろうなあ。。。

業界・1のコンビニはおにぎり全品100円で、
会社の近所の店は店員さんがみんなユニフォーム&トラみみ。

優勝を待ちに待ってたファンとは違う気持ちで
試合の行く末を見守っていた人も実は結構いたんでしょうね。

「うわ、優勝した!仕事だぞ?!!」
っていう方は昨日をどんな気持ちで迎えたのか
ぜひ教えてほしいなぁ。

投稿者 workstyle : 12:45 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?