スタッフのつぶやき
新喜劇発表会で思ったこと

 なんだか、色んなことで、わたしの名前が出てますね^^;
話題になるのはありがたいことです。

 先週は、週末が> 新喜劇発表会お疲れ様でした!!近づくにつれいっぱいいっぱい度が増していました。
特に金・土はリーカレの新喜劇発表会以外のことは言ってくれるな?って内心思っていました^^;

 去年、発表会の舞台に初めて立って、今年はスタッフとして裏を仕切るという立場。わたし以上に周りが不安だったのではないかと。。。笑

 準備が出来たと思ったのもつかの間、すっかり頭から抜けていることや、「そんなことまでしないといけなかったのですか?っ(@_@)」と思うことなど、いろんなことが目の前を通り過ぎていきました。

 発表会が無事終了したのは、至らない私をそれでも笑顔で支えてくださったOBの皆様と志縁塾の皆さんのおかげです。ありがたくてありがたくて、涙が出そうになるのをこらえていました。一人では決してできないことも、皆さんがいてくださったらできてしまう。それをひしひしと感じた1日でした。

リーカレは最高!!と思う人はこれをクリック!・・・ブログランキングじゃないですよ? 

投稿者 workstyle : 21:26 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?