スタッフのつぶやき
年末の笑い納め!バッファロー吾郎Aさん♪


こんにちは♪
志縁塾の伊藤大介です。


最近、街を歩くとクリスマス模様で、とってもキレイですよね。
そして、あっというまに年末を迎えることになりますが・・・。


本日、今年の笑い納めとして、

「バッファロー吾郎Aこと木村明浩&大谷由里子の
      「年末の笑い納め!笑ってパワーチャージ!」」

が、開催されました!


人気講師、「杉本明穗」さんの前説から始まり~


IMG_1795.jpg


会場が盛り上がったところで、、、

大谷由里子さんによる、バッファロー吾郎Aさんのご紹介 (^^♪


IMG_1803.jpg

そして、ついにバッファロー吾郎Aさんご登壇!


さすが芸人さん♪ 話が上手で、とても面白かったです!!


IMG_1815.jpg

IMG_1820.jpg


芸能界の裏話や、芸人さん同士のお話、
気づきも多く、楽しくてタメになるセミナーでした♪

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました (^_^)


そして、今週の土曜日(12月15日)は、


クリスマス直前☆
「大谷由里子のスペシャルセミナー in 東京 (独身者・限定)」


が開催されます。(私も一応独身ですし、参加します(笑))


若干お席がありますので、
まだお申込みされていない方は、お早めに~♪


伊藤 大介

投稿者 admin : 10:35 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?