イベント情報

【祝】 10周年・・【満席・御礼】
「50組、100名様」
ご招待! <12月1日(日)>



S-1_イメージ.JPG


~100年後に残したい話、100年後に伝えたい講師~

2010年からスタートした
「全国・講師オーディション」は、今年で丸10年。

TSUTAYAビジネスカレッジさんを初め、
フジサンケイビジネスアイさんなど
メディアの方々にもご協力いただきながら
年月を重ねてきました。


スタート当初は、10年後 には
武道館を「1万人の聴衆」で満杯にするぞ!
と意気込んでいたことを思い出します。


本企画の発案者でもある
審査委員長、大谷由里子氏の思いから
スタートしたこのイベントでは、


他人の人生は、おもしろい!
 を、コンセプトに


image_6483441.JPG


世の中には、いろいろな人がいる。
そして、様々な生き方や、生きざまがある。

また、世の中は、
知られざる職種(仕事)で溢れている。


なによりも、社会には思いもしない出来事や、
多様な価値観が存在している。

これらの「リアルなストーリー」を、
100年後にも残したいと、続けてきました。


この10年を振り返ってみると・・

近年のスマートフォンの普及により、
2年前の「第8回大会」では、
インターネットを通じて
15千人の人達にご参加いただきました。


昨年の第9回大会では、35千人を超える人達に
本選のライブ中継をお届けすることが出来ました。


音楽やアートと同じように、講演も
スマートフォンの普及によって
まさに、手の中へ届く時代となりました。


最初は、お金も時間も持ち出し。。

近年、この活動にご理解と関心をお寄せくださる
スポンサーの方々に恵まれ・・
やっと、収支も合うようになってきました。


今回、10周年を記念して
1人でも多くの方々に、この活動を知ってほしくて
「ご招待」の「お座席」を、ご用意しております。

どうぞ、よろしくお願いします。

      『全国・講師オーディション』
          実行委員会 一同



◆イベント概要

<日 程>
2019年12月1日(日)

<時 間>
13:00~17:00 
 (開場 12:30~)


<場 所>
イイノホール

〒100-0011
東京都千代田区内幸町2丁目1−1 飯野ビルディング 

<電話番号>
 03-3506-3251

(地図)
 → https://www.iino.co.jp/hall/access/




◆プログラム
 
<第1部>
 ファイナリスト12名の講演
 ※
 持ち時間は、各10分
 オーディション形式

<第2部>
 大谷由里子のトークライブ
 ※
 特別ゲストあり
 ・朝倉千恵子氏
 ・つだしよし、氏



◆イベント詳細
 → https://akoshi.com/



<入場チケット(無料・ご招待)>
 
 ・先着50組、100名様

 ※以下のボタンより、リクエストしてください。



    








その他の情報はこちら