イベント情報

19:00~
第四回 アンディ中村の「月イチでなんかやる会」                 



月イチでなんかやる会(20150109用).jpg


インターネットTV「サナエとアンディの人生バラ色」公開ライブ!
みなさん、こんにちは、職場コミュニケーションの専門家アンディ中村です。


今回で4回目となります「月イチでなんかやる会」。


このイベントは、年齢・東西・ジャンル・所属事務所など一切関係なく
私アンディ中村が「みなさんに是非とも紹介したい講師」を毎月ゲストとして迎え

「今、ここでしか聞けない話」を披露してもらうおうという企画です。



今回のゲスト講師は、


"「100億円メソッド」コンサルタント" 
稲積サナエさんです!


稲積さんと私は、現在「自由が丘FM」さんで、隔週の月曜日に
「サナエとアンディの人生バラ色」という
インターネットTV番組を持たせていただいています。




↓収録前からマイクがONになってる、ゆるーい感じの番組です(笑)








先日、番組開始前の打ち合わせ中の事。


サナエ姉さん「ねぇねぇ、アンディ!!!!」


アンディ「はい、なんでしょう?」


サ「今度のさー、1月の『月イチでなんかやる会』さー、
  あたし達の番組を、みんなに生で見てもらうっていうのはどうかしら???」


ア「あー、それは良い考えだと思いま・・・」

サ「でしょー!!!!!
最近さー、色々な人から番組の収録を見に行きたいって言われるのよねー!!!!!」


ア「なるほど、では、公開収録というこ・・・」

サ「何を言ってるのよ!!!!!
  カメラがあると、好きなことが話せないじゃないの!!!!!」


ア「(カメラがあっても無くても好きに話してるような気がしますが)
では、カメラ無しでや・・・」


サ「そうよー、カメラが無い方が、もっと色々と面白い話ができるでしょ!!!!!
  あたしは好きに話すから、アンディはフォローしなさいよ!!!!!」


ア「(言われなくても、いつもフォローしてると思いますが)
もちろん、フォローしま・・・」


サ「ちょっとー、真面目な顔して聞いてるんじゃないわよー!!!!!
笑ってないと人生は楽しくないわよ!!!!!」


ア「あはは・・・、そうですね・・・」



ということで、今回の「月イチでなんかやる会」は、
普段スタジオから放送させていただいている私たちの番組を、
志縁塾ふらっとセミナールームからライブ形式でお届けしたいと思います。

普段の収録と違って、カメラが無いので、いつもの数倍「自由すぎる」サナエ姉さんの姿がご覧いただけるかと思います、ハイ。




当日予定している、主な内容は・・・

● 前説&アイスブレーク(10分)
● 番組収録前の打ち合わせ風景を再現(10分)
● サナエとアンディの人生バラ色」公開ライブ(60分)
● 恒例!お楽しみジャンケン大会(10分)


観覧希望者を大募集!!
この企画は、今度いつやるか分かりませんので、お見逃しなく!

よかったら、覗きにいらしてくださいね。

                                by アンディ中村






◆ゲスト講師
稲積サナエ(いなづみさなえ)
稲積jpg
1951年 東京生まれ
借金のどん底から、淡谷のり子氏モデルの「ゲルマニウム美容ローラー」を開発。
100億円売り上げた。絶頂期に自身の存在価値を見失い「うつ」の地獄へ。
死を意識した日々を乗り越え、体験と学びを融合させた独自のメソッドを開発。
多方面で高評価を得る。「すべては社員の幸せのために」を軸に全国で講演・研修を実施。
「全国講師オーディション2014」ファイナリスト。







◆コーディネーター
アンディ中村
アンディ.jpg

職場コミュニケーションの専門家
1969年5月生まれ。千葉県出身。
部品メーカー、コンピューターソフト会社、大阪のベンチャー起業取締役を経て、現在は、都内の東証一部上場商社に勤務。ベンチャー起業の取締役時代には、 社長の愛人が自分の部下という「究極の中間管理職」を経験。この経験から「笑顔」で「楽しく」過ごす、アンディ中村流の職場コミュニケーション術を創出。
独特の語り口と一人芝居型の講演は「アンディ節」と呼ばれ、多くの人々に、圧倒的な支持を得ている。ペンネームである「アンディ」は、大ファンである空手家 故アンディ・フグの名に由来。著書に「嫌いな人がいなくなる!」(同文舘出版)がある。
「全国・講師オーディション2013」にて、準グランプリ。
フジサンケイビジネスアイ紙などにコラム連載中。




書籍紹介

スキャン_20141002 (3).jpg
あなたの知識をお金に換えて副業講師で10万円稼ぐ!
嫌いな人がいなくなる






◆詳細

【日 時】  2015年1月9日(金) 19:00~20:30
                        (受付開始は、18:30~)


【場 所】  志縁塾セミナールーム『ふらっと』
        都営地下鉄・浅草線 宝町 徒歩1分 A6出口
        営団地下鉄・銀座線 京橋 徒歩3分 4番出口
        JR東京駅(八重洲口)  徒歩10分
        <住所:東京都中央区京橋2ー11ー5 パインセントラルビル2F>


【参加費】  2,000円(一般)
        1,500円(笑いと幸せ研究所の会員)
         
  







その他の情報はこちら