イベント情報

石川幸子の「節約できて、お小遣いができて、
           世の中がわかる アフィリエイト勉強会」
             ~ 誰でも簡単に始められる 【テキスト付き】 ~

パソコン2.jpg


大谷由里子です。

「アフィリエイトなんて怪しい」
「そんなに簡単にお金なんて稼げるわけない・・・」

昨年までは、そう思っていた。


そんな時に出会ったのが石川幸子さん。

彼女は、こう言った。

「ただのパソコンに詳しい主婦です」
「大きなお金はないけど、小金はあります(笑)」と、

そういえば・・出会ってから、講師の養成塾や、リーダーズカレッジなど
普通の主婦では、ポンと出せない金額の講座に参加してくれるようになった。



最近は、名古屋の日経新聞さんの取材に、カバン持ちで付いてきてくれて
「わたし、大谷さんのカバン持ちが夢だったんです!」と満面の笑顔で
喜んでくれている。



それだけでなく、一緒に海外に行ったり、旅行したり。

「何で稼いでるの?」
と尋ねたところ、どうやらアフィリエイトらしい。



彼女は、言った。

「かつて、生活の中のストレスからウツになりました。
 家の外に出るのもおっくうで、その時に、たまたまパソコンが好きだったので、
 なんとなく・・・アフィリエイトを始めてみたんです。

 3,000円、5,000円、10,000円と、お小遣いができると、なんだか楽しくなって、
 いつのまにか元気になっていました。

 気がついたら、娘の学費も払えるようになって、今までは手の届かなかった
 セミナーにも行けるようになり、出会いも増えました。

 今まで知らなかった世界を見て、
 そこで活躍している人たちと会っているうちに人生が充実してきたんです」



アフィリエイト??

生まれつきの(わたしの)好奇心に火がついた☆


「否定してても何も始まらない」と
 わたしもチャレンジしてみた。

「こんな商品やサービスまで、アフィリエイトになっていたんだ」と、びっくり!



誰もが知る大手企業の中にも、自社の商品やサービスを、アフィリエイトを介して
世の中に広めている会社がいくつもある。

また、自分で購入すると、お金が戻ってくるものがあったり、
人に紹介すると手数料(お礼)が入ってきて、節約もできてお小遣いにもなる。



実は・・

今回、アフィリエイトの実験と思って隙間の時間を使って
少しだけ動いてみました。

結果、我が社のインターン生(アルバイト)の学生メンバーを、
北海道旅行に連れて行く旅費になりました。



何よりも・・

「こんな商品が売れているんだ」
「こんなゲームが人気なんだ」

 と、世の中が分る。



アフィリエイトは、今や主婦や一人起業の人たちにも注目されている
分野になっています。

ただし、初めの一歩を間違うと、迷路に入って抜け出せなくなったり、
危うい情報に振り回されることもあるようです。



百聞は一見に如かず!

今回、石川さん製作の「誰でも、簡単に」アフィリエイトを始められる
超わかりやすい テキストのお披露目会を、名古屋で催すことになりました。

  よかったら、世の中を覗きにいらしてください。

                               by 大谷由里子



◆ 開催概要

  【日 時】 2014年11月 5日(水) 19:00~20:45

  【場 所】 ウインクあいち 1108号室
        → http://www.winc-aichi.jp/access/

  【参加費】 5,000円(一般)
          4,000円(笑いと幸せ研究所会員)
          2,000円(回数券を持参の方)


  【特 典】  誰でも簡単に始められる テキスト付き
                         





OHANYANNISIKAWA.jpg


◆ 講 師
  石川幸子 (いしかわ さちこ)
ishikawasachiko.jpgのサムネール画像
1967年11月20日生まれ
岐阜県大垣市出身
愛知県安城市在住、高校生の娘 2人を持つワーキングマザー

結婚9年目の34歳で重度のうつ病になる
その後6年間あまり自宅に引きこもる

2006年に、アフィリエイトという稼ぎ方を知るも
ノウハウコレクターとなり
情報商材に100万以上つぎ込む・・全く稼げずに挫折

2008年 4月 携帯アフィリエイトというジャンルを知る
         これがインターネットビジネス最後の挑戦だと覚悟し
         死ぬ思いで学んだところ
         学び始めた3ヶ月目に月収10万円を達成
         その3ヶ月後に月収60万円を達成。
         その後も順調に報酬を伸ばした。
 
2011年12月 塾生2,000人の某携帯アフィリエイト塾のサポーターに抜擢される

2013年 4月 1,000人が参加したインターネットビジネスの
         初心者セミナーで、講師としてデビュー


現在は、サポーターの経験を活かし
そのスキルが皆様のお役に立てたら幸せだと考え
インターネットビジネスをしてみたい方や
自宅に居ながら経済的自立をしたい方を対象に
パソコンやインターネットビジネスのスキルを
マンツーマンで指導。

並行してインターネットビジネス関連のセミナーも行っている。



◆ コーディネーター
  大谷 由里子(おおたに ゆりこ)

大谷由里子1963年生。京都ノートルダム女子大学卒業後、
吉本興業に入社。
故、横山やすしのマネージャーを務め、 宮川大助・花子、
若井こずえ・みどりなどを売り出し注目を集める。
88年、結婚のため退社。
91年、企画会社 プランニングオフィスSMSを設立。
98年より吉本興業とジョイントし、
「よしもとリーダーズカレッジ」を立ち上げる。
03年3月 研修会社の志縁塾(しえんじゅく)を設立。
03年4月 大谷由里子のリーダーズカレッジ・スタート。
06年4月 セミナールーム「ふらっと」OPEN。(東京・京橋)
08年9月 ニューヨーク・マンハッタンで人生初の海外講演を行う。
09年9月 人生初となる「4冊」同時の出版にチャレンジ。
       9月、12月の日経新聞(朝刊)でも紹介される。

2010年2月、経済産業省・神戸学院大学を中心とする
「ユニバーサルサービス・アドバイザー養成研修」にて、未来の講師を育てる。

2010年9月、ロサンゼルス(LA)と、サンディエゴにてW講演を行う。

2011年2月、 6年目となる『新春』の特別講演会では、
入場者の累計が 10,000人を超える。

2012年4月、カナダ・トロント大学内にて特別講演、及びワークショップを行う。
2012年8月、優勝賞金100万円の「全国・講師オーディション」を開催。

2013年4月 日本全国・24局(フジテレビ系列、テレビ寺子屋)に出演
2014年1月 日経新聞に リーダーズカレッジ の取り組みが取材・掲載される。
2014年8月 「あなたも人気講師になれる本」を出版

現在は、人材活性プロデューサーとして年間300を超える講演・研修を
プロデュースする傍ら、自らもプレゼンターとして、精力的に活動している。
                  法政大学大学院・政策創造研究科 在学中。

笑い』を用いたユニークな『人材育成法』は、NHKスペシャルなど
数々のメディアに取り上げられ話題となっている。

また、自身が監修した「笑い」を取り入れた ハイブリッド型の研修プログラム は、
特許庁の認可を受け 笑うコミュニケーション・セミナー(R) として商標登録され
企業を中心に好評を博している。(登録第5568957号)

モットーは、「感じて・興味を持って・動く」人づくり!

大谷由里子公式HPケセラセラ




◆ 開催概要

  【日 時】 2014年11月 5日(水) 19:00~20:45

                  ■受付は、18:15~ 行います。

      
  【場 所】 ウインクあいち 1108号室
        → http://www.winc-aichi.jp/access/

         ・JR名古屋駅 桜通口から徒歩5分
         ・ユニモール地下街 5番出口より徒歩2分
         (住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38)


  【参加費】 5,000円(一般)
          4,000円(笑いと幸せ研究所会員)
          2,000円(回数券を持参の方)


  【特 典】  誰でも簡単に始められる テキスト付き


          セミナー後、ご希望の方々と交流会を企画する予定です。

             お時間が許す方は、ぜひ、お越しください!








その他の情報はこちら