イベント情報

石川幸子の「節約できて、お小遣いができて、世の中がわかる
                          アフィリエイト勉強会」
    ~ 誰でも簡単に始められる [テキスト付き] ~

パソコン2.jpg


大谷由里子です。

「アフィリエイトなんて怪しい」
「そんなに簡単にお金なんて稼げるわけない・・・」

昨年までは、そう思っていた。

そんな時に出会ったのが石川幸子さん。

彼女は、こう言った。

「ただのパソコンに詳しい主婦です」
「大きなお金はないけど、小金はあります(笑)」

と、講師の養成塾や、リーダーズカレッジなど
普通の主婦では、ポンと出せない金額の講座に参加してくれるようになった。

最近は、名古屋の日経新聞さんの取材に、カバン持ちで付いてきてくれて
「わたし、大谷さんのカバン持ちが夢だったんです!」と満面の笑顔で
喜んでくれている。

それだけでなく、一緒に海外に行ったり、旅行したり。

「何で稼いでるの?」
と尋ねたところ、どうやらアフィリエイトらしい。

彼女は、言った。
「かつて、生活の中のストレスからウツになりました。
 家の外に出るのもおっくうで、その時に、たまたまパソコンが好きだったので、
なんとなく・・・アフィリエイトを始めてみたんです。
 3,000円、5,000円、10,000円と、お小遣いができると、なんだか楽しくなって、
いつのまにか元気になっていました。
気がついたら、娘の学費も払えるようになって、今までは手の届かなかった
セミナーにも行けるようになり、出会いも増えました。今まで知らなかった世界を見て、
そこで活躍している人たちと会っているうちに人生が充実してきたんです」

アフィリエイト??

生まれつきの(わたしの)好奇心に火がついた☆

「否定してても何も始まらない」と
わたしもチャレンジしてみた。

「こんなも商品やサービスまで、アフィリエイトになっていたんだ」
とびっくり。

誰もが知る大手企業の中にも、自社の商品やサービスを、アフィリエイトを介して
世の中に広めている会社がいくつもある。

また、自分で購入すると、お金が戻ってくるものがあったり、
人に紹介すると手数料が入ってきて、節約もできてお小遣いにもなる。

実は・・

今回、アフィリエイトの実験と思って隙間の時間を使って少しだけ動いて
みました。
結果、我が社のインターン生(アルバイト)の学生メンバーを、
北海道旅行に連れて行くこともできました。

何よりも・・

「こんな商品が売れているんだ」
「こんなゲームが人気なんだ」

と、世の中が分る。

アフィリエイトは、今や主婦や一人起業の人たちにも注目されている
分野になっています。

ただし、初めの一歩を間違うと、迷路に入って抜け出せなくなったり、
危うい情報に振り回されることもあるようです。

百聞は一見に如かず!

今回、石川さん製作の「誰でも、簡単に」アフィリエイトを始められる
超わかりやすいテキストのお披露目会を催すことになりました。

よかったら、世の中を覗きにいらしてください。

by 大谷由里子
                          

OHANYANNISIKAWA.jpg


◆講師

石川幸子 (いしかわ さちこ)
ishikawasachiko.jpgのサムネール画像
1967年11月20日生まれ
岐阜県大垣市出身
愛知県安城市在住の高校生の2人の娘がいるワーキングマザー

結婚9年目の34歳で重度のうつ病になる
その後6年間あまり自宅に引きこもる

2006年アフィリエイトという稼ぎ方を知るが
ノウハウコレクターになり
情報商材に100万以上つぎ込むが
全く稼げずに挫折

2008年4月 携帯アフィリエイトというジャンルを知る
これがインターネットビジネス最後の挑戦だと覚悟し
死ぬ思いで学んだところ
学び始めた3か月目に月収10万円を達成
その3か月後に月収60万円を達成。
その後も順調に報酬を伸ばした。

2011年12月 塾生2000人の某携帯アフィリエイト塾のサポーターに抜擢される

2013年4月 1000人が参加したインターネットビジネス初心者セミナーで講師デビュー


現在は、サポーターの経験を活かし
そのスキルが皆様のお役に立てたら幸せだと考え
インターネットビジネスをしてみたい方や
自宅に居ながら経済的自立をしたい方を対象に
パソコンやインターネットビジネスのスキルを
マンツーマンで指導。

並行してインターネットビジネス関連のセミナーも行っている。






◆開催概要

【日 時】 2014年9月26日(金)
        <第1部>   19:00~20:30 セミナー
        <第2部>   20:30~21:30 交流会


【場 所】 志縁塾セミナールーム『ふらっと』
      都営地下鉄・浅草線 宝町 徒歩1分 A6出口
      東京メトロ・銀座線 京橋 徒歩3分 4番出口
      JR東京駅(八重洲南口) 徒歩10分
      <住所:東京都中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル2F>

【参加費】 5,000円(一般)
       4,000円(笑いと幸せ研究所会員)
       2,000円(回数券を持参の方)

     セミナー後、集まってくださった方々と ご一緒に

        交流の時間を持ちたいと思っています。

       お時間が許す方は、ぜひ、お越しください!







その他の情報はこちら