イベント情報

決断力をつける!魂のコーチングセミナー

本当は超優柔不断で、悩み多き貴方に贈る
「3秒で潔く決める!人生大逆転の男前決断術」

【全国・講師オーディション2013の映像】



変化の激しい現代を制するのは、男前の決断!!

―――――――――――――――――――――――――――――――

〇悩みがつきない!
〇優柔不断!
〇変わりたいのに、一歩が踏み出せない。

そんなあなたにおくる、コーチングセミナーです。

アイドル~お年寄りまで様々な方が
半沢さんのコーチングを受けています。

わたしが尊敬をしてるかたは
「人生は選択でできています。」とおっしゃいました。

たくさんの選択をして、いまの自分があります。
選択に欠かせないのが決断力だと思います。

結果を残すために「決断力」をあげませんか?

決断力がつけば、人生も変わります。

                          志縁塾スタッフ/大谷麻沙代


―――――――――――――――――――――――――――――――

あなたは、悩みごとはありますか?
または、悩みまではいかないけれど、選択を迷うことはありますか?


特に人生の岐路に立ったとき、
重要な決断をしなければならないときは、
どうすべきか真剣に考えることでしょう。

私は周りの目を気にしすぎて、
どうしたらいいのかわからなくなり、
自ら選択するのではなく、
周りに合わせて選択することばかりをしていたことがあります。

そして後で悔やみ、うまくいかないときには人のせいにしていました。

そんな私が、たった3秒で決めたあることをきっかけに
人生がかわっていきました。

ちょっとしたポイント、コツを掴めば
そしてその決断から、人生を大逆転することができるのです!

潔く生きる大人を『男前』と定義し、

人生に大逆転を起こす「男前決断術」を公開いたします。

                          <半沢富士子>

変化の激しい現代を制するのは、男前の決断!!



◆講師

半沢 富士子(はんざわ ふじこ)
研修講師/行動と決断を促す魂のコーチ/男前塾主宰/NPO法人国際きぐるみセラピー協会理事
image001.jpg
1999年からコールセンターで働き始め、電話オペレーターから中間管理職、育成担当などを経て2007年からコーチ、研修講師として独立。製造業、サービス業、通信業、保険業など、様々な企業に出向き、コミュニケーションに関する研修や、従業員の「できない」を「できる」に短期間で変えるコーチングを提供している。
思い切りの良さと、小さいことにも大きいことにもクヨクヨしない潔い生き方から、「男前な女」と称される。
男前塾では「男女問わず潔く、今を生きる大人」として、景気不景気に関係なく、人生を前向きに切り拓く人を増やし、日本から世界をより良く変えることを志し、活動している。


◆詳細

【日 時】:2013年11月8日(金)19:00~20:30

【場 所】:志縁塾セミナールーム『ふらっと』
     都営地下鉄・浅草線 宝町 徒歩1分 A6出口
     東京メトロ・銀座線 京橋 徒歩3分 4番出口
     JR東京駅(八重洲南口)  徒歩10分

     <住所:東京都中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル2F>

【参加費】:3,500円(一般)
       2,500円(笑いと幸せ研究所会員価格)
       ※笑いと幸せ研究所会員についてはこちらをご覧ください。
         ⇒大谷由里子公式ホームページ




その他の情報はこちら