イベント情報

出版記念♪ 「ビジネス運がわかる 名刺占い」

遠藤さん帯の言葉.jpg


【遠藤裕行さん】が、新刊「ビジネス運がわかる 名刺占い」をだされました!
これは、新刊の帯の言葉です。

「自分の会社や取引先のことが、手に取るように分かる!」
    
この本は、[開運名刺番]という特別付録が付いています。

これを名刺に載せて 鑑定できるそうですよ♪
付録.jpg


名刺において、
・名前・社名は、どんなバランスで置くべきか?
・ロゴマークをどこに入れれば 吉相なのか?      
・新規顧客がどんどん獲得できる方位とは?

などなど、占えるそうですヨ!

次の画像が、新刊の表紙です。
遠藤さん新刊帯つき.jpg
書籍: 「ビジネス運がわかる 名刺占い」 遠藤 裕行 (著) 出版社: 双葉社


名刺で、「自分の会社や取引先のことが、手に取るように分かったとしたら・・・」


名刺って大事ですよね・・・


自分の名刺を、じっくりと眺めたことはありますか?

名刺にツキがあったら  あなたは、どうしますか?


名刺を見直しますか・・・・

今回、ご紹介する【遠藤裕行さん】に初めてお会いした時に・・
この人の言っていることは、本当だろうかと懐疑的でした。


ところが、志縁塾に集まってくる経営者やビジネスマンなど、
好奇心の旺盛な稼げる人たちは、皆さん口をそろえて
【それは、おもしろい!】と、おっしゃいます。


そんなお客様の ご要望にお応えして、、かつて・・・ 
志縁塾のふらっとにて 開催した人気セミナーが
なーーんと、書籍となって 帰ってきました!!


「どうせなら、気の流れの良い名刺の方がいいじゃない」


私は、名刺がないから・・・
そういう方も、、プライベートで作ってみませんか

最近、、プライベートでも作られる方、多いですよね。
それとTPOに合わせて使いわけることもありますよね。


ビジネスでもプライベートでも利用されている名刺。
名刺を作る際、大半の方は

・印刷屋さんで予め決められたレイアウト名刺
・低価格重視の名刺
・デザインを意識した名刺
・他の名刺と差をつける為にサイズを変えた名刺
・簡単!名刺印刷機で作った名刺


 どんな名刺をお持ちですか?


ロゴの位置や、濃淡。 名前や肩書き、住所などを名刺のどこに配置するか?
これらによって気の流れが良くなったり、悪くなったりするそうです。



実は・・・志縁塾の名刺は遠藤さんのアドバイスを取り入れています!


今回のセミナーでは、どんな名刺にすると、気の流れが良くなるのか?
風水も取り入れた【目からウロコ】の内容が盛りだくさんです。


前回、参加者から大満足を頂いた【大好評セミナー】
書籍をひっさげ 返ってきました!!

ぜひ、この機会にご活用ください。


                                 有限会社 志縁塾
                                    堀北祐司

//セミナーの主な内容

 「第一部 名刺相とは」
  ・名刺相とはそもそも何か
  ・名刺相にその人の社会の全てが凝縮されている
  ・名刺相でここまでわかる、会社の状態

 「第二部 名刺相の吉凶」
  ・これが凶相名刺の正体!まさにあなたはこんな名刺を使ってないですよね!?
  ・だから上手くいく、吉相名刺とはこれだ!

 「第三部 名刺相奥義伝授とは」
  ・名前、社名の伝
  ・肩書、ロゴの伝
  ・書体、色の伝

 「第四部 実例名刺占い」
  ・やはり繁栄している会社は吉相名刺だった!?
  ・ちょっと待った!その会社と取引して本当に良いのですか?
  ・まねたら大変、一流企業に共通する名刺相の特徴
  ・凶相名刺で繁栄している会社の真相明かします 
  ・名刺相でわかるあなたの会社の問題点

 「第五部 これでビジネス運10倍アップ!」
  ・強みを活かす!これがあなたを開運に導く名刺だ!!
  ・これだけで変わった!吉相名刺で集客10倍 証集
  ・名刺相アラカルト Q&A
  ・吉相名刺のゴール先 ~それは自分もお客さまも皆が繁栄する願い~




◆講師

遠藤 裕行
 スピリチュアルカウンセラー


endo_hiroyuki.jpg


大学卒業後、「運命学」に強く関心を抱き「気学」、「姓名判断」を学び始める。研鑽を積み、占い店の専属占い師としてデビュー。タロット、手相、印相、名刺相の専門家として10年間の鑑定師活動では5,000人以上を鑑定。 顧客目線の物言いと、実績には定評がある。

特に経営者、芸術家、芸能人、漫画家等、会社組織に属さない
自分の「運」と「ツキ」に人生を賭けている人達から支持されている。



◆他、著書
「開運!ひらがな姓名判断」(池田書店)




◆詳細

【日 時】 2013年10月9日(水)19:00〜21:00

【場 所】 志縁塾セミナールーム『ふらっと』
      都営地下鉄・浅草線 宝町 徒歩1分 A6出口
      東京メトロ・銀座線 京橋 徒歩3分 4番出口
      JR東京駅(八重洲南口)  徒歩10分

      <住所:東京都中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル2F>

【参加費】 2,000円(一般)
                     
         ※当日は、名刺をご持参くださったら、アドバイスがもらえるカモ♪                    もちろん、名刺がない人も大歓迎です♪









その他の情報はこちら