イベント情報

政近準子の ファッションレスキュー「おしゃれは、運命を変える!」

yuriko.f.jpg

業界ではとても有名なスタイリストの政近準子さん。

彼女の子供が「お母さんはスタイリスト」と、友達に語ったところ、子供たちが、「うちのママをきれいにして欲しい」という話になった。

ママ友たちは、「そうはいっても、スタイリストって、高いでしょ」と・・つぶやいた。

政近さんは、
「スタイリストは、政治家やタレントだけのものじゃない。
 もっと、一般の人にもファッションを楽しんでほしい!」

という思いから、「フッァションレスキュー」を立ち上げた。

そして、スタイリストを育て、手ごろな値段でパーソナルスタイリストを
持てるようにしたところこれがブレーク。 予約が殺到し、数ヶ月待ちの行列となった。

「友人が『最近、変わったね』と、言うんです」
「今まで振り向いてくれなかった人が振りむいてくれた」
「勝負服を持ったら、自信がつきました」

ファッションレスキューに行った人たちのコメントです。
まさに、おしゃれは運命を変える!

政近さんのぶっちゃけファッショントーク付きの
破格のセミナーです。

                             志縁塾 プロデューサー
                                大谷由里子




講師
  政近 準子(まさちか じゅんこ)

masachika.jpgファッションデザイン専門学校卒業後、大手アパレルにてデザイナーとして勤務。その後、イタリアへ移住。欧米では確立している プロフェッショナル職業である個人対象のスタイリスト、パーソナルスタイリストの経験を積み2002年「ファッションレスキュー」を設立。
タレント・企業・政治家・個人に至るまで、多くの顧客のスタイリングを手がけテレビ、雑誌、ラジオなど活躍の場も広い。
また2006年には日本ではじめてのパーソナルスタイリスト育成スクールパーソナルスタイリストジャパンを設立。

いまなお現場を最も大切に、八面六臂の日々を続けている。
今までに、スタイリングを手がけたお客様は1500人を超える。
老若男女、あらゆる職業、あらゆるシーンに対応できるパーソナルスタイリストの生みの親。職業の発案者、創始者である。
ビジネスもカジュアルも、フォーマルもリクルートもどんなスタイリングでも、その人らしい魅力を惹きだすと評判。
人間の内面を映し出すようなコーディネートに常にチャレンジ、人柄が滲む出るような、更に、幅を広げられるような前向きなファッションを目指す。
ファッションの魅力、楽しさを、出会った人すべてに伝えていきたい。

プライベートでは、2児の母、一夫の妻、一猫の世話人であり、仕事以外に人生も多いに楽しんでいる。



◆詳細

【日 時】:2012年2月10日(金)19:00~21:00

【場 所】:志縁塾セミナールーム『ふらっと』
     都営地下鉄・浅草線 宝町 徒歩1分 A6出口
     東京メトロ・銀座線 京橋 徒歩3分 4番出口
     JR東京駅(八重洲口)  徒歩10分
     <住所:東京都中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル2F>


【参加費】:3,000円(一般)
      2,500円(NPO会員)
         ※お支払いは、現地での集金となります。
                  
         ※NPO会員についてはこちらをご覧ください。
         ⇒大谷由里子公式ホームページ





「新春セミナーふらっと」の期間中、何度でも使える! お得なふらっとパスのご案内

その他の情報はこちら