イベント情報

藤冨 雅則の「藤冨流 人を動かすコミュニケーション術 」

ムリせず ウソをつかず 1億売れた!! 「営業トーク.jpg

ムリせずウソをつかず1億売れた「営業トーク」


ITベンチャーの7年間トップクラスのセールスとして活躍し、同社の株式公開に貢
献する「主要顧客」の契約をまとめ上げた実績をもつ。


7年間経った今でも、その記録を塗り替えられることのない、そのセールス手法をま
とめた「ムリせずウソをつかず1億売れた「営業トーク」は、コミュニケーション心
理学に裏付けられた確かなもの。


・商談の場の空気をガラっと変えるトーク術。

・関係を作るコミュニケーションから、人を動かすコミュニケーション術


さらに


・営業に適した性格改善の具体的な方法論まで。


コミュニケーションのプロとして、営業のプロとして活躍できるノウハウが盛りだく
さん。


・商談の場の空気をつくるのが苦手でしたが、その理由が初めてわかりました。

・エゴグラム(心理テスト)は初めてでしたが、自分をどう生かせば売れる営業マン
になるのか?理解することが出来ました。

・お客さんのメンタルブロックのポイントが分かり易かった!
 次から、意識してみます!


など、参加された受講者の方からも評判。

・場の空気をガラッと変えるスキルを身に着けたい人。

・相手のタイプを見分けて、交渉力を高めたい人


は、必見です!

ぜひお楽しみください。



◆講師

藤冨 雅則
  有限会社 日本アイ・オー・シー 代表取締役

fujitomi.jpg1969年。 東京・下北沢生まれ。桐光学園高等学校卒業。
一流料理店で板前修業するなか、技術だけでは独立できないと思い、修業5年目で経営の勉強を始める。
勢い余ってマーケティングコンサルタント会社に入社し、中小企業診断 士を目指すが、3回目の受験で挫折。会社にも居難くなり泣く泣く退職。
絶望の淵をさ迷うが「ココで負けてたまるか!」と奮起しITベンチャーに入社。
2年目でトップセールスになり、7年間トップクラスの成績を維持。同社にとっての大型商談を次々と受注し年商8億円の企業規模の時点で粗利1億円超えの商談を決めて、株式 公開に多大な貢献をする。
2003年に日本アイ・オー・シーを設立、代表取締役に就任。
高校時代の親友と共に、80万部超えのフリーペーパーを創刊したのち、友人に事業譲渡。
その後、運転免許の通信講座を開校し、ホームページだけで3000人を超える受講生を集める。
現在は、集客・営業の専門家として、「営業力強化支援」「商談サポート」「売れ続ける営業フローの構築支援」など、中小・零細企業の売上アップ支援に尽力している。




◆詳細

【日 時】:2012年1月13日(金)19:00~21:00


【場 所】:志縁塾セミナールーム『ふらっと』
     都営地下鉄・浅草線 宝町 徒歩1分 A6出口
     東京メトロ・銀座線 京橋 徒歩3分 4番出口
     JR東京駅(八重洲南口) 徒歩10分
     <住所:東京都中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル2F>

【参加費】:2,500円(一般)
      2,000円(NPO会員)
         ※お支払いは、現地での集金となります。
                  
         ※NPO会員についてはこちらをご覧ください。
         ⇒大谷由里子公式ホームページ




「新春セミナーふらっと」の期間中、何度でも使える! お得なふらっとパスのご案内

その他の情報はこちら