イベント情報

藤冨 雅則の「誰とでも仲良くなれる人間関係構築術」


自分は人気者だとずっと勘違いをしていた少年時代。


23歳の時、旧友より「君は裸の王様だった」と打ち明けられ、他者不信と自己不信を同時に味わう。

高校を卒業してから営業マンになるまでの8年間、人間関係をうまく作れずいつも対立関係に陥っていたが、すべて一貫した原因があることに気が付く。


それは「自分が責められるかも知れないという他者への恐怖心」


初対面から信頼関係を築き、強い絆を作り上げていく「営業活動」を通じて、自己改革を行い、今では、あらゆる人との関係を構築できる心技を体得。


今回のテーマである「絆」の作り方。


人生で必要不可欠な人間関係を作るノウハウを
惜しみなくお伝えいたします。




◆講師

藤冨 雅則
  有限会社 日本アイ・オー・シー 代表取締役

藤冨さん.jpg1969年。 東京・下北沢生まれ。桐光学園高等学校卒業。
一流料理店で板前修業するなか、技術だけでは独立できないと思い、修業5年目で経営の勉強を始める。
勢い余ってマーケティングコンサルタント会社に入社し、中小企業診断 士を目指すが、3回目の受験で挫折。会社にも居難くなり泣く泣く退職。
絶望の淵をさ迷うが「ココで負けてたまるか!」と奮起しITベンチャーに入社。
2年目でトップセールスになり、7年間トップクラスの成績を維持。同社にとっての大型商談を次々と受注し年商8億円の企業規模の時点で粗利1億円超えの商談を決めて、株式 公開に多大な貢献をする。
2003年に日本アイ・オー・シーを設立、代表取締役に就任。
高校時代の親友と共に、80万部超えのフリーペーパーを創刊したのち、友人に事業譲渡。
その後、運転免許の通信講座を開校し、ホームページだけで3000人を超える受講生を集める。
現在は、集客・営業の専門家として、「営業力強化支援」「商談サポート」「売れ続ける営業フローの構築支援」など、中小・零細企業の売上アップ支援に尽力している。




◆詳細

【日 時】:2011年4月26日(火)19:00~21:00
                       

【場 所】:志縁塾セミナールーム『ふらっと』
     都営地下鉄・浅草線 宝町 徒歩1分 A6出口
     東京メトロ・銀座線 京橋 徒歩3分 4番出口
     JR東京駅(八重洲南口) 徒歩10分
     <住所:東京都中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル2F>


【参加費】:3,000円(一般)
       2,500円(笑いと幸せ研究所会員価格)
                  
         ※笑いと幸せ研究所会員についてはこちらをご覧ください。
         ⇒大谷由里子公式ホームページ

満員御礼!お申込みありがとうございました。
キャンセル待ち受付中!

「ふらっと祭り」の期間中、何度でも使える! お得なふらっとパスのご案内

その他の情報はこちら