イベント情報

「売れる人、売れない人」行列のできる'ホームページ'の仕掛け


ny-times-sq.jpg

行列のできる「売れるホームページ」の作り方をご存知ですか?

 


      昨年、5月に開催・・リリース後3日で「満員御礼」となった
              伝説のセミナーが今年の4月の「ふらっと祭り」に登場です!


'行列のできるホームページ'の仕掛け人
                   斎藤 元有輝(さいとう もとあき)さん
です。


 実は、斎藤さんは、ホームページのプロデュースでは、知る人ぞ知る人物です。


1.赤字に悩むホテルを3ヶ月で黒字転換に導いたり
2.ネットビジネスでは、0(ゼロ)~月商1,000万円の売上を達成
3.来院者の新規獲得に悩んでいた歯科医院では、3ヶ月で
  新しいスタッフを募集しないと、業務が回らなくなるほど
  「来院者の行列」をつくったり・・

    これは、ほんの一例です。


斎藤さん いわく・・

「ホームページは、24時間グチもいわずに黙々と働いてくれます。
中小企業にとっては最強の営業ツールですね。 しかし、ほとんどのホームページ作
成会社は、ホームページの作成に特化するため、【どのようにすると問合せが増え、
顧客の獲得につながるのか?】という、売れるための「ノウハウ」が欠落しています。」


 今回のセミナーでは、
【どうすればホームページを最強の営業ツールにできるのか・・】
業界の裏話しも交えながら、スグに使えるノウハウや考え方を、具体例を交え
わかりやすく、楽しくお伝えします。

                                 (有)志縁塾 代表取締役
                                      社 長 島田 守


<内容抜粋>
1.ホームページで売り上げるために一番大切な視点とは?
2.ホームページの基本「7つの要素」
3.行列のできるホームページに欠かせない「3箇条」
4.自分の土俵で勝負するためのポイント
5.売上が3倍になる項目とは?
6.売れるホームページの形(型)はコレだ!
7.ホームページでやってはいけないこと


◆お客様の声

・とても分かりやすく、丁寧に教えて頂きました。
 短い間にいくつもポイントをあげて頂いたおかげで、何をすべきかがわかりました。

・相手の立場に立つことの重要性を再認識しました。
 私のお客様へ情報提供し、売上アップに貢献したいと思います。


・売り手/買い手の言葉が違うということが印象的でした
 しかも先生が一貫して、分かりやすい言葉でお話頂いたのに感銘を受けました。

・お話の仕方が簡潔でとてもわかりやすかったです。
 非常にためになる内容もりだくさんでした。
 本日は、ありがとうございました。


・あまり詳しい世界でなく、新たに取り組みたいと思っていたので
                              感心させられるばかりでした。

・初心者でもわかりやすく説明を受けられて良かった。
 7つのポイントや売れるキーワード。
 自分の熱い思いを伝えないと人には響かないと感じました。

・ホームページを作るコツがとってもよくわかりました。


・やはり売れるホームページを作るには、
 自己ブランドを確立することが重要と感じました。

・ホームページ作成はとても難しいという印象を
 持っていましたが、HP作成のモチベーションが一気に高まって、
 実際に作ってみたいと思うようになりました。




◆講師
斎藤 元有輝(さいとう もとあき)


saito-san.jpg
岡山県倉敷市出身。
関西学院大学 社会学部 卒業後、商社に勤務。
2005年 ノウハウなし、商品なし、販路なしの中、無謀にもネットショップを開設。
      なかなか売上が上がらず、苦労の連続だった。 ある日、一つの商品が
      売れ出したことをキッカケに、ネットビジネスのおもしろさにハマる。
      ・・・試行錯誤を続ける中で「売れるホームページ」のコツを体得し、
        月商1,000万円を超える売上を達成する。

2008年 ホームページのプロデュースを開始。
      来院者の新規獲得に悩んでいた歯科医院を3ヶ月で
      「行列のできる歯医者さん」にしたり、赤字に悩むホテルを
      短期間で黒字転換に導くなど多くの成果を上げる。

      現在は、ホームページの研究会を主宰する他、
      講演、執筆など各地で活躍中。

【講演・実績】
岡山県立大学、(財)防府地場産業振興センター、(財)津山産業振興財団、
児島商工会議所、玉野商工会議所、寄島町商工会、倉敷作陽大学、香川銀行 など



◆プロデューサー
  島田 守

060405shimada.gif

1964年、埼玉県生。19才で結婚、20才でパパになったもの
の、21才で独身に。シングルファザーとして子どもを育てな
がら、「シマ・コンサルタント事務所」を設立し、年収5,000万
のコンサルタントに。
38才でおじいちゃんになったのを機に会社を売却。
2002年、思いついた事を形にする会社(株)クリップを設立。
→世界で活躍するミリオンセラーの作家達を日本に招聘す
るなど、偉才を発揮する。
2003年3月、大谷由里子氏が主宰する『ココロの元気プロジェクト』に参画。
2006年2月、ラスベガスの『ドライブスルー・ウエディング』にて挙式を行う。
2006年4月より、笑いを通じた人材育成を行う研修会社・志縁塾の代表取締役社長。


2005年8月より、志縁塾の看板女優 【大谷由里子】のマネージャーを務め
3年の歳月の中で、年間1億円のオファーを呼び込む流れを構築。
2008年、2009年と、1,000件を超える現場を、講師陣に提供している。

現在は、セミナールーム「ふらっと」を通じて
「熱いハート」を持つ講師の発掘と売り出しを、精力的に行っている。

2010年8月に行なわれた<第一回>TSUTAYAビジネスカレッジ・講師オーディションの仕掛け人でもある。

志縁塾HP:http://www.shienjuku.com/


◆詳細

【日 時】:2011年4月14日(木)19:00~21:00
                    
【場 所】:志縁塾セミナールーム『ふらっと』
     都営地下鉄・浅草線 宝町 徒歩1分 A6出口
     東京メトロ・銀座線 京橋 徒歩3分 4番出口
     JR東京駅(八重洲南口) 徒歩10分
     <住所:東京都中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル2F>

【参加費】:3,000円(一般)
       2,500円(笑いと幸せ研究所 会員価格)
              
              笑いと幸せ研究所会員についてはこちらをご覧ください。
              ⇒大谷由里子公式ホームページ



満員御礼


その他の情報はこちら