イベント情報

たった1通で人を動かすメールの仕掛け

山ほど毎日メールが来て、読む気もしない。

そんなメールの一通を送っていませんか?

メールを書きながら、「読んでもらえるかな?」
と、不安になることもたくさん。

浅野ヨシオさん。
彼女いない歴 28年。
仕事もあまりできないサラリーマンだった。

ところが、「どうしても結婚したい!」と、インターネットで
婚活を始めたら、わずか3ヵ月で結婚できてしまった。
しかも、2回も。(笑)

メールにちょっとした仕掛けをするだけで
読んでもらえるだけでなく、相手の反応が変わることを発見。
たった一通のメールでどうすれば人を動かせるかを
とことん研究した。

いつのまにか、メールで人脈を広げ、ベストセラーの著者
から、有名起業家まで彼の人脈になった。
今や、「人脈王子」と言われるくらいに。(笑)

婚活からビジネスまで使えるそのテクニックを書いた著書
「たった一通で人を動かすメールの仕掛け」は、2009年度
のベストセラーになった。←本屋さんで見た人も多いはず

メールの仕掛け


そして、今では、「先生」と呼ばれて、講演もひっぱりだこ。

そんな浅野さんの人生や、ビジネステクニック、人脈術などを
大いに語っていただきます。


◆講師プロフィール

  浅野 ヨシオ(あさの よしお)

浅野ヨシオ大学卒業後、某不動産会社に入社するも人間関係に耐えかね8ケ月で退職。
28年間彼女もできなかったが、インターネットを使った超効率的出会い術を開発。通算200人の女性とネットで出会い、探し始めてから2か月以内に2回の結婚に成功。
この頃培った人の心を掴むメール力・出会った瞬間に相手の心を開く人心開示力を駆使し、直近の1年半で100人を超えるビジネス書作家・有名起業家らとの交流を実現。
40歳で人生を好転させた経験を元に、自身の成長に悩む人の才能の発掘を使命とし、2008年10月、プロフィール講師に就任。
90万部超えの実績を持つ敏腕編集者に見初められ2009年8月「たった1通でひとを動かすメールの仕掛け」を出版。
コミュニケーションや婚活に苦労している人への救世主と期待されている。

公式HPhttp://www.asanoyoshio.com/




◆開催概要
【日 時】:2010年4月13日(火)19:00~21:00

【場 所】:志縁塾セミナールーム『ふらっと』
     都営地下鉄・浅草線 宝町 徒歩1分 A6出口
     営団地下鉄・銀座線 京橋 徒歩3分 4番出口
     JR東京駅(八重洲口)  徒歩10分
     <住所:東京都中央区京橋2ー11ー5 パインセントラルビル2F>

【参加費】:3,000円(一般)
       2,500円(NPO会員価格)
       ※NPO会員についてはこちらをご覧ください。
         ⇒大谷由里子公式ホームページ


満員御礼!お申込みありがとうございました。

キャンセル待ち受付中!

「ふらっと祭り」の期間中、何度でも使える! お得なふらっとパスのご案内



その他の情報はこちら