イベント情報

♪~行動力を3倍アップさせる魔法の法則~

□他人の目が気になって、言いたいことが言えない
□やりたいことが見つからず、やる気が出ない
□自分のことがどうしても好きになれない
□目の前のことが忙しすぎて、大切なはずのことを大切にできていない
□100%を出し切って人生を生ききっている感じがしない

そんな風に感じたことはありませんか?
なんとか状況を改善したくて、本を読んだり、セミナーに出たり。
でも、どうしても思うように行動することができない・・・。


物事を実現し、望む人生を手に入れるためにもっとも必要な「行動力」
をアップさせる方法を学びましょう!


「行動力」を身につけるためのポイントは5つ。
1.行動する理由を見つける「決断の法則」
2.行動できない理由を取り除く「小石の法則」
3.感情を味方につける「ポジティブスパイラルの法則」
4.「フリ」から始める「自転車ランプの法則」
5.セルフイメージを高め、次の行動を生み出す「振り返りの法則」

5つの法則であなたも今日から行動できる自分に!

◆講師

須子 はるか(すこ はるか)

須子はるか
1977年5月18日 東京にて誕生。
今から想像できないほど神経質すぎる幼稚園児。あまりに心配性のため円形脱毛症になる。
国立筑波大学附属高等学校卒業。
米国ワシントンDCのアメリカン大学で、情報処理学と国際関係学を学び学位取得。
米国滞在中に南米の開発機関と米国投資家を結びつけるコーディネート業務や、人権教育のためのCD-ROM企画制作などに従事。
日本に帰国後、IT系ベンチャーコンサルティング会社で働く。
2003年よりアメリカのNGOで資金調達。チームで2ヶ月間・300万円の路上寄付を集める。
調達したお金を持って、ブラジルへ。ブラジル東北部で地域開発プロジェクトおよびストリートチルドレンの施設にて活動。
2004年4月ジャストレード株式会社設立 。

HP ジャストレード株式会社

著書 コミュニケーション集中治療室




◆詳細

【日 時】:2009年4月28日(火)19:00?21:00


【場 所】:志縁塾セミナールーム『ふらっと』
     都営地下鉄・浅草線 宝町 徒歩1分 A6出口
     営団地下鉄・銀座線 京橋 徒歩3分 4番出口
     JR東京駅(八重洲口)  徒歩10分
     <住所:東京都中央区京橋2?11?5 パインセントラルビル2F>


【参加費】:3,000円(一般)
       2,500円(NPO会員価格)
       ※NPO会員についてはこちらをご覧ください。
         ⇒大谷由里子公式ホームページ

終了しました。


その他の情報はこちら