イベント情報

♪夏川立也の『スペシャルイベント2009』

楽しくて、ためになって、明日からあなたのビジネスや生活が変わる!

%E5%88%9D%E7%AC%91%E3%81%842005.JPG

志縁塾のコミュニケーション・プロデューサー「夏川立也」は、おかげ様で2008年度、1年間で200本の講演・研修のご依頼を頂戴しました。

北は北海道、南は九州?沖縄まで、老若男女1万人を超える皆さまにご愛顧いただき、本人も更なるパワーアップに燃えております。

今回は、大好評のスーパーコンテンツに新ネタを交えての【劇場版・大公開】です。

楽しみながら、学んでスグに使えるスーパーコンテンツ「夏川立也のパワーコミュニケーション」は講演活動開始3周年、初の【劇場版】スペシャルライブを是非チェックしてみて下さい。

     夏川立也の『スペシャルイベント2009』実行委員会

◆こんな方に効き目があります

・コミュニケーションに悩んでいる方
・元気が欲しい方
・若い社員に、楽しみながら学べる勉強の場を提供したい方
・分かっている大切なことを言葉にして持ち帰りたい方
・今年は輝くぞ!と思っている方
・自分が楽しみたい方、人を楽しませたい方


◆講師

夏川 立也 (なつかわ たつや)

夏川立也 京都大学・在学中に落語家の桂三枝氏に師事し、卒業後、吉本興業の芸能人として、TVドラマ・バラエティ・舞台・映画・ラジオのパーソナリティとして、芸能活動をスタート。
雑誌・新聞などへの執筆活動を行いながら、出版物の企画・編集・執筆などを手がけマルチに幅広い才能を発揮する。

また、自ら起業家として株式会社を設立し、
経営者として十数年間にわたり、地域に根ざした企業を作り上げる。

ライフワークとしては、利害関係を超えた社会貢献活動にも取り組み、
社団法人豊中青年会議所に入会、第37代理事長を務めた。

ビジネス・社会貢献・芸能界など、幅広い経験から、楽しい空気の周りに人が集まり、
その集団はポジティブであることに着目。周囲を楽しい気分にすることの重要性に、
心理学的アプローチ、脳内プロセスの構築を加え、「パワー・コミュニケーション」を開発。

目標達成に向けた‘リーダーシップ’や人間力を作り上げることを可能にした
「明日から“変われる”実用セミナー」を全国で展開中。


【研修・講演実績】
日本経済新聞社(大阪本社)、東京商工会議所、多治見青年会議所、
富士ゼロックス、中北薬品、NEC沖縄 など


◆お客様の声
・ 笑いがエネルギーになる。再認識、再発見でした!
 楽しかったです。ありがとうございました。 (N.Y.様)

・ 30数年間生きてきた中でまんざいを考えたのは、
 実は初めてだったのですが、かなりおもしろかったです。
 ハマりそうです。 (S.S様)

・ すっごい楽しかったです!
 こんなに笑顔で聞き入ったセミナーは久しぶりです!!
 またぜひ、開催してください!豊かな人生になるために、日常に取り入れます!!
 夏川さんを応援しています。 (wakamaty♪様)

・ 明日から今日おしえていただいたことを少しでも意識して、
 毎日をできるだけ楽しく過ごしていきたいと思います。
 色々なものの見方、とらえ方をおそわってとても参考になりました。 (M.S様)

◆詳細

【日 時】:2009年4月29日(祝) 13:00?16:00(予定)

【場 所】:浜離宮朝日ホール

     都営大江戸線 築地市場駅A2出口すぐ
     地下鉄日比谷線 築地駅2番出口・東銀座駅6番出口から徒歩約8分
     都営浅草線 東銀座駅6番出口から徒歩8分
      JR新橋駅銀座口から徒歩15分
     <住所:東京都中央区築地5?3?2>


【特別価格】:2,000円 ← この値段では、かなり持ち出しです。(^^;

* 今回は、夏川立也を応援してくださった皆様へ、感謝を込めて
  謝恩価格とさせて頂きました。


 ※お支払いは、クレジットカード払いとなります。
  銀行振込みなど、他のお支払い方法をご希望の方は
  は、お手数でもメールにてご連絡ください。
  ご連絡はこちらからどうぞ

終了しました。

その他の情報はこちら