イベント情報

あなたという原石が、キラキラと輝き、素敵に生きる方法

言葉と絵で、すべての人に元気と勇気を与えているハタタケルさんと、恋愛に悩む全ての女性に「人生楽しく生きていいの」と声をかけつづけ、恋愛相談やビジネス考案をされている羽林由鶴さんがトークセッションを行います!



日々の中で忘れがちな思いや気持ち

自分らしさを認めることの大切さ

あなたらしさの素晴らしさ を感じてもらえるようにと

願いを込めてこの対談を行なうことになりました。

女性だけではなく、全ての方にとって、
また違った角度から
自分を見つめなおす機会をお話できればと思います。

皆さん、お楽しみに☆


◆講師

羽林由鶴(はねばやし ゆず)

日本大学芸術学部放送学科卒。太め女性応援カウンセラー、太め女性代表。
外見コンプレックスに悩んだ時代を超え、自ら編み出した恋愛テクにより、体重100キロにして複数の男性から次々とプロポーズされる「癒し系女性」に変身。東大大学院卒の13歳年下の理想の彼とゴールインした経験をもとに、恋愛に悩むすべての女性に「人生楽しく生きていいの」と声をかけ続ける。その究極の恋愛術は、マスコミの注目を集め、各種セミナーや講演への依頼が殺到、今後の活動も大きく期待される。



<著書> 「なぜか相手がホッとして愛してしまう癒し系女性になるヒント」

なぜか相手がホッとして愛してしまう癒し系女性になるヒント



<羽林由鶴さんHP>⇒ 28歳以上太め女性限定 180日で彼氏GETの法則

<メールマガジン> 痩せずに幸せモテ女
          ※まぐまぐ「恋愛・結婚」カテゴリ 第5位のメルマガです。





ハタ タケル

ハタ タケル

1978年生まれ。長野県出身。
2002年1月28日より渋谷ハチ公前の路上に座り、日々、人々の悩みを聞き、心を汲み、言葉と絵を書き綴ってきた。
現在、路上活動からその活動の幅を広げ、2004年4月より代官山にアトリエ「ハタタケル」をOPEN。
その数は8000人を超え、また2002年度よりファミリーマートの年賀状として取り扱われるようになり、各年最高発行注文部数を記録。2006年度には過去最高発行部数60万枚超を発行するに至る。
現在は悩みを聞く立場だけではなく、講演活動や、執筆活動、各イベント活動、 アーティスト活動、作詞家活動などその幅を広げている。
また現在、2005年12月より、“ハタタケルビッグプロジェクト”の一環として『ハタ新聞』(ハタ事務局 発行人 ハタタケル)の毎月発行を開始。

全ての想いはただ一つ。

「あなたの笑顔を見たいから」
それだけのために。

ハタタケルさんのHPはこちら → 癒し人ハタタケル





◆詳細

【日 時】:6月25日(日)14:30?16:30

【場 所】:志縁塾セミナールーム
     都営地下鉄・浅草線 宝町 徒歩1分 A6出口
     営団地下鉄・銀座線 京橋 徒歩3分
     JR東京駅(八重洲口)  徒歩10分
     <住所:東京都中央区京橋2?11?5 パインセントラルビル2F>

【参加費】:4,800円(一般)
       2,400円(NPO会員)

終了いたしました

その他の情報はこちら