イベント情報

アンディ中村の
「たった3ヶ月で、年収が330万円から
1000万円にアップしたコミュニケーション術」


☆全国・講師オーディション2013 準グランプリ☆

※ご参考(第4回 講師オーディション本選)



アンディ中村です。

突然ですが、質問です。



「あなたは、嫌いな人・苦手な人に自ら近づいて、上手に付き合えますか?」

多くの方は
「えー、自分から『嫌いなあの人』に近づいて、上手に付き合うなんて無理だよなぁ......」
そう思っていらっしゃるのではないでしょうか?


数年前、私も今のあなたと同じように、
嫌いな人のコミュニケーションに悩んでいました。


当時、私が最も嫌いだったのは、勤務先であるベンチャー企業のワンマン社長です。


社長は、その日の気分で私達社員を怒鳴りまくりました。
又、社長は「自分が言ったことは、全て正しい」と一度言い出したら、
どんな事があっても意見を変えません。
そんな社長を、私は本当に苦手としていました。


もう嫌だ!社長とは顔を会わせたくない!
明日社長に話をすることを考えただけでイライラしてしまう!


毎日そう思っていた私は、睡眠薬が無いと眠れなくなり、
精神安定剤を飲まないと出社できなくなっていました。


しかし、職場でのある事件をキッカケに、
私は社長とのコミュニケーション改善に取り組む事を決意します。
私の取り組みが社長に認められ、たった3ヶ月で平社員から取締役へ就任。


その瞬間、私の年収は、330万から1000万円にアップしたのです。

そんな私の

★平社員からベンチャー企業 取締役にステップアップした体験
★ディズニーランド 4,000時間 勤務の体験
★女性だらけの職場勤務の体験


これらの体験を通して


・職場のコミュニケーションについての考え方
・嫌いな上司から信頼される「しぐさ・話し方」
・嫌いな人のパターン別対応法


などなど、サラリーマン生活のなかから導き出された、
実践的ノウハウの数々を、お伝えしたいと思っています。

                              
                               <アンディ中村>


◆講師

アンディ中村(あんでぃ なかむら)
  職場コミュニケーションの専門家

アンディ中村写真.jpg
1969年5月生まれ。千葉県出身。
部品メーカー、コンピューターソフト会社を経て、ベンチャー企業取締役・企画部長就任。
現在は、都内の東証一部上場商社に勤務。

その独特の語り口と文章は「アンディ節」と呼ばれ、コミュニケーションに悩む多くの人々に、圧倒的な支持を得ている。
ペンネームである「アンディ」は、大ファンである空手家 故アンディ・フグの名に由来する。

【著作】
『嫌いな人がいなくなる! ~ 人間関係を変える『お笑い』コミュニケーション術 ~』(同文舘出版)


◆詳細

【日 時】:2013年7月9日(火) 19:00〜20:30

※セミナー終了後、プチ交流会つき

【場 所】:志縁塾セミナールーム『ふらっと』
     都営地下鉄・浅草線 宝町 徒歩1分 A6出口
     東京メトロ・銀座線 京橋 徒歩3分 4番出口
     JR東京駅(八重洲南口)  徒歩10分

     <住所:東京都中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル2F>

【参加費】:3,000円(一般)
       2,500円(笑いと幸せ研究所会員)
         ※お支払いは、現地での集金となります。
                  
         ※笑いと幸せ研究所会員についてはこちらをご覧ください。
         ⇒大谷由里子公式ホームページ





お得なふらっとパスのご案内


その他の情報はこちら