イベント情報

【10名様限定】西蓮寺恭子の交通費1,000円付きセミナー

某省庁で働くキャリア官僚の西蓮寺恭子さん(仮名)

新年度から、大学で講師をすることになった西連寺京子さんは、
2/25(日)に開催された

大谷由里子の「忘れられない講師になる講師塾」に参加。
大谷由里子の「忘れられない講師になる講師塾」

「生徒に忘れられない講師になりたい」
「絶対に、生徒を飽きさせたくない」と、思いを新たにしたそうです。

恭子 「やっぱり、実践が大切だよなぁ・・。」
    「大谷由里子さん、私にセミナーをやらせてください!」

大谷 「お金を払って、お客さんに来てもらって、フィードバックをもらったら?」

恭子、「そんな手があったか・・・!」

ということで、今回、交通費付きのセミナーの企画に至りました。

【お願い】

「よっしゃ。彼女を大谷由里子を超える講師に育ててやろう!」
という、熱い思いの方、

ぜひ、彼女の初めてのセミナーに、参加して忌憚のない感想、意見、提案をください。

交通費、1000円付きです。

ただし、ドタキャン、遅刻は厳禁!

彼女の「本気」に、「本気」で答えてやろう・・・と、思う
熱い方、限定です。

よろしくお願いします。

                     (有)志縁塾 代表取締役
                         社 長 島田 守


◆詳細

【日 時】:4月3日(火)19:00?21:00

【場 所】:志縁塾セミナールーム

     都営地下鉄・浅草線 宝町 徒歩1分 A6出口
     営団地下鉄・銀座線 京橋 徒歩3分
     JR東京駅(八重洲口)  徒歩10分
     <住所:東京都中央区京橋2?11?5 パインセントラルビル2F>

【参加費】:無料(交通費つき)

       ※NPO会員についてはこちらをご覧ください。
         ⇒大谷由里子公式ホームページ


終了しました。

その他の情報はこちら