イベント情報

5歳若返るオフィスでのスキンケア

誰でも、毎日、数分で、簡単にできるスキンケア!

もっと若返りたい、きれいになりたい、でもエステに行く時間がない、美容整形に行くまででは・・・ そんな方には必見!

「くすみが晴れたり、目元をすっきりさせたり、化粧のりを良くしたり、これって化粧水や美容液をつける時に、ちょこっとハンドテクニックを加えるだけなんですよね」と加茂。

黄金の腕を持つと呼ばれる本人は、「フェイシャルをさせてくれたお客様の顔がこの腕を誕生させてくれました。」と。

毎日の施術で得たハンドテクニックを、分かりやすく楽しく紹介します。

たった5分間のストレッチでボディシェイプアップができるように、毎日かかせず行える「ひとひねりしたスキンケア術」で若返りケアをプラス。オフィスでも、どこでもできる簡単テクニックです。

鏡を片手に、普段使っている化粧品を持参して、是非体験して下さい。


◆前回の様子

fratto-kamo.jpg



◆講師

加茂 美知(かも みち)

加茂さん

1976年生。芸能人、著名人を顧客に持つ現役エステティシャン。現在は、出張専門として自宅や会社にフェイシャルやボディのトリートメントを提供している。OLさんや90歳のおばあちゃんから車椅子の方まで、幅広い顧客を担当。大手エステサロンや個人サロンでエステティシャンとして活動。新規フェイシャルサロンの立ち上げから店長、マネージャー業務を8年間を得て、昨年上京を果たす。日本エステティック協会認定エステティシャン。


◆詳細

【日 時】:9月27日(水)19:00?21:00

【場 所】:志縁塾セミナールーム『ふらっと』
     都営地下鉄・浅草線 宝町 徒歩1分 A6出口
     営団地下鉄・銀座線 京橋 徒歩3分 4番出口
     JR東京駅(八重洲口)  徒歩10分
     <住所:東京都中央区京橋2?11?5 パインセントラルビル2F>


【参加費】:2,500円(一般)
       2,000円(NPO会員価格)
       ※NPO会員についてはこちらをご覧ください。
         ⇒大谷由里子公式ホームページ


【持ち物】今お使いの化粧水、エッセンスかクリーム、メイク直し 
      ☆目元や頬のメイクを落します。☆



終了しました。


その他の情報はこちら