スタッフのつぶやき
【2008年・志縁塾の5大ニュース】

20060328.JPG

あけまして おめでとうこざいます。

みなさんは、どんな年末・年始でしたか? 島田 守 です。

僕は、年末・伊豆高原にて「6泊7日」の断食・・ではなく
自然食を主体とした「体質改善コース」に参加。


連日・天候にも恵まれ、最終日に体質をチェックしたところ。。

体(からだ)年齢は、36才でした。(チョッと嬉しい ^^)v


大晦日は、何十年ぶりかで紅白歌合戦を観て
年越し蕎麦を食べ・・。 お正月は、自宅での?んびりと。。 やや食べ過ぎて
1kgほど変動しました。(^^;


さて、志縁塾の「2008年」

どんな年にしようかと、年末から・・つらつら考えて
おりましたところ

こんなイメージが湧いてきました。


いっそのこと公言してしまおう! ということで
【2008年・志縁塾の5大ニュース】を、先に発表します。

来年の今頃、どうなっていることやら・・(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【2008年「志縁塾」5大ニュース】

1.大谷由里子、ニューヨークで「人生初」のセミナーを行う。
2.「平成の寺子屋」?研修業界の流行語大賞に。
3.志縁塾・人間力テスト、web版をリリース ⇒ 「WBS・トレたま」に出演。
4.プロジェクト【30】始動。(ミリオネア講師・30名を突破)
5.志縁塾・ベンチャーキャピタルより‘ラブコール’を受ける。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5つの内、2つは通過点、3つは「妄想」です。(笑)

お互いに、楽しく巻き込んだり
?巻き込まれたり?できるといいですね。


2008年も、よろしくお願いします。

https://www.shienjuku.com/cat/0710_shinshun/index.html


多謝

投稿者 admin : 17:48 | コメント (0)
■投稿はこちらからどうぞ。



保存しますか?