2008年04月23日
京都信用金庫さま
本日は、京都におりました。
午前中、京橋での会議をダブルヘッダーでこなした後、午後一の新幹線にて京都へGO!
丸太町のホテルでお待ちかねは、京都信用金庫さんの21世紀クラブという名の会合に所属されている、社長の皆さま、95名!
いやはや、、、50分間という、私にとっては超短い時間の中で、頑張ってお話ししました。
少しでも伝わっていて、それがまた社員の皆さんに伝わって、ちょっとだけでも前に進む環境づくりのお手伝いができていれば嬉しいのですが。。。
いやぁ、、、明日からは数日間、大阪にて決算、頑張ってやっつけます。
そして、土曜日は戦う食材配達ヨシケイ東埼玉さんです。
絶対、絶対、成果を上げることのできる研修会、みんなで楽しく取り組みたいと思っています。
頑張りま~す!
でも、何だか移動で座り過ぎのせいか、お尻の皮が、若干柔らかくなったような気がします。。。
職業病???

